nicosoap
nicoせっけん 天然由来100%敏感肌用ベビーせっけん


nicoせっけん 親子で安心して一緒に使えるせっけんです

 出産後に「私」が直面した、子どもと自分自身の肌の悩み。
 私たちのような悩みを解決し、笑顔になれるスキンケアを作りたい。それが「nicoせっけん」に込めた想いです。
 天然由来100%にこだわり、お子さまはもちろん、敏感肌のご家族も一緒にお使いいただきたいせっけんです。

 

nicoスタッフのブログ nico's diary

  nicoせっけん 親子の笑顔 

nicoせっけん サボテンがもつ保湿成分が肌に潤いをもたらします
nicoせっけん オーガニックウチワサボテン  

  「nicoせっけん」のいちばんの特長は、汚れをしっかり落としながら「保湿」できるということ。その秘密は「サボテン」が持つ保湿成分です。

  サボテンは重量に占める90%が水分であり、水分ロスを防ぐためにいろいろな工夫をしている植物。ムコ多糖体や繊維質が豊富に含まれており、これらが肌に潤いをもたらします。特に「nicoせっけん」に配合している「ウチワサボテンオイル」には、保湿効果のある「ビタミンE」が、保湿力に優れると言われるアルガンオイルの約1.6倍含まれています。


nicoせっけん nicoせっけん 商品写真

「敏感肌用ベビーせっけん natural baby soap nico」【50g】

全成分:石けん素地、水、オプンチアフィクスインジカ種子油(オーガニックウチワサボテンオイル)*、加水分解コラーゲン、褐藻エキス、オウゴンエキス、カンゾウ根エキス、スイゼンジノリ多糖体、エタノール(天然由来)、カラメル *オーガニック植物成分/天然成分100%(石油系成分、合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、防腐剤不使用)

nicoせっけん 購入はこちらから


nicosoap
個人情報の取扱いについて特定商取引法に基づく表記会社概要
Copyright (C) nicosoap.com. All rights reserved.